ブログを検索

2024/04/03

iGateダウン orz

2024年4月1日12時頃、自宅iGate JL7TUS-10 がダウンし現在もダウン中・・・

正確にいうとiGateは動いているんですが、プロパイダのサービス終了でインターネット接続が出来なくなっております

インターネット接続の復旧予定は4月28日夕方なのでそれまで秋田県南iGateは存在しません・・・

そういえばはじめてEメールアカウントを貰ったのが35年ほど前でしたのでネット接続を失うのも35年振りです。遠い目 笑


追記

4/6 新しく契約したプロパイダからモバイルWifiとやらが送られてきたので iGateは仮復旧しましたが「モバイルWifi」というだけあって有線LAN接続できず iGateは片肺運転中です

4/26 プロパイダから送られてきたモバイルWifiが基地局と繋がらなくなってiGateは再びダウン中・・・ケータイも基地局と繋がらない 謎

5/1朝7時 回線変更に伴う設定変更でゴタゴタしましたがようやく完全復旧しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

MySQL で SELECT into outfile 出来なくてハマった件

 Windows上の MySQL で SELECT into outfile で CSVファイルをエクスポートしようとしてハマったので残しておく 環境 Windows10 Pro バージョン 1809 MySQL 8.4.0 という環境で SELECT * FROM table1...